艦これ ニュース


【悲報】艦これトップ廃人、ネットビジネス界のトップだった

2015-09-07 19-10-24

リンク:YouTubeの説明欄のURL先

なんやこいつ・・胡散臭すぎるやろ・・・

 

『艦これ』3-5「北方海域戦闘哨戒」実装!北方棲姫にまた会えるぞ!

2014-09-12 23-33-48

北方棲姫きたー!!!
ぽっぽちゃんに意外と早く会えてうれしい(涙

【艦これ】巨乳診断アプリが登場www【RJの扱いが・・】

【雲龍 春雨 時津風...etc】新艦娘まとめ画像&ボイス【艦これ】

45227721

ボイスまとめました!!

【艦これ】新しい娘いっぱいキタ━(゚∀゚)━!【夏イベ 新艦娘まとめ】





雲龍 時津風 春雨がイイ(*´∀`*)

【艦これのアプリが登場!】今日の榛名はなに榛名?良い一日にする為に榛名が一肌脱ぎます(意味深)

やっぱり可愛い!さすがの人気ランキング1位www

いつ一肌ぬぐかなー(棒



【艦これ】妙高コラは中の人もやめろと言ったろ!!【艦これPVコラ】

無題


赤城さんはネタ要因(え

【遂に来た】アニメ『艦これ』先行PV第1弾が公開!!!艦娘が可愛い!アツい!ヤバイ!(脳沸騰 【吹雪可愛い】

2014-08-04 20-45-45

吹雪可愛えんじゃー!!

スマイル撃沈待ったなし!
 

嫁が判明するアプリ登場www あなたからのケッコンを待っている艦娘はダレ!!?

【艦これ】ついに日経新聞で艦これ特集wwwwwww

sdfgh

満員御礼でプレーできず 勢い止まらぬ「艦これ」人気

 「艦隊これくしょん ‐艦これ‐(以下、艦これ)」は、2013年4月にパソコン(PC)で楽しむ基本無料、アイテム課金型のゲームとしてDMM.comが配信サービスを始めた。開始当初は、駆逐艦や軽巡洋艦などを美少女に擬人化した「艦娘(かんむす)」のキャラクター人気で話題となった。
 

【艦これ】加賀さんをイメージしたスペシャルカクテルレシピ

9e6a3465-s

お酒好きな方は是非一度チャレンジしてみて欲しいですね♪
お洒落な提督がいたもんだ!

 
 

【艦これ】ついに艦これの催眠音声登場www【電ちゃん】

RJ128134_img_main

催眠オ○ニーが好きで、よく催眠音声は購入してたがまさか艦これの催眠音声が出るとは・・・


【艦これ】ついにお風呂これくしょん登場www

516O4rq7LgL

詳細はこちら

対象性別:男の子にワロタwww


【艦これ】生放送トークショー決定www

2388d826

キター!!

続きはソースにて! 

【マジかよ】GoogleMAPでこの座標を入力すると、沈没した駆逐艦『菊月』が確認できるらしいぞ!!

91a20488

聖地巡礼待った無し!!

 

【艦これ】お茶の間に登場した比叡と蒼龍は犠牲になったのだ・・・(涙

無題
何故、蒼龍と飛影を沈めたし・・・

枡さん隠れ提督疑惑wwww

【艦これ】角川が「ワンフェス」に初参戦するぞ!!グッズ再販&新発売キター

角川書店が「ワンフェス」に初参戦! 
『艦これ』懐中時計の新Ver.など新規グッズを大紹介!
g2009050829KTkadokawa_b

【艦これ】明日の朝に艦これがTV放送されるぞ!!

uuu_201401211246562ae
朝6:00~7:00の間に放送されるぞwwww


アニメの新情報とか出ないかー





記事検索
Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



逆アクセスランキング