ヲ級


【艦これ】ヲ級のコスプレかわえええええええええええ【幼体希望】

2014-09-17 21-20-30

なんなのこのクオリティの高さは・・・
職人魂感じるわ

【艦これ】ウエットスーツ(?)の魅力【ヲ級 エロ】

43893588_m

鹵獲(捕縛)系が多い・・・・。
あとは、頭の謎生物が艦娘を襲ってる画像が多かったです(´∀`*)

【艦これ】皆はヲ級が好きかい?

43341587_m

僕は虐めたくなるくらい好きです(ゲス顔
figmaで出ないかな・・・。
首の関節を工夫するのが大変だろうな・・・。

【艦これ】ヲ級がネタキャラになってきた気がする

41631939_m

あ、カッコイイ画像も多いよ?www

【艦これ】ヲ級をユニットで使いたいぉ・・・・

41458586_m

鹵獲システムはよ(´∀`*)

【艦これ】ヲ級の頭のアレが便利過ぎてヤバイwww

41112997_m


首の鍛え方がハンパないwww

《艦これ画像》ヲ級ちゃんを鹵獲したいです(´;ω;`)《10枚》

40869425S

《艦これ画像》ヲ級「ヲ…?」《10枚》

40289464_m

《艦これSS》小さいヲっさん(1)

39834848_m

以下は、姉妹サイト「艦これSSまとめwiki」に投稿された記事の紹介になります。




ヲっさん大地に立つ

夜家に帰ってテレビを見ていると、アンチエイジングには夜十時に寝て日の出とともに起きる、散歩して日の出を見るのがいいと言っていた。長生きはしたいものなので、早速次の日から海岸を歩くことにした。と、海岸の砂浜に何か流れ着いている。

悪い予感がした。かなり大きな黒い塊だ。鯨の死体か何かか。

近づいてみると、その楕円形の黒い塊は中心部分が裂けていて化膿して

黄色い汁が出ていた。そしれ俺は戦慄した。その裂け目から幼児の手らしき

ものが出ていたからだ。このサメか鯨かなにか知れない生物はきっと

海に落ちた子供を飲み込んで、消化不良を起こして死んだに違いない。

早速、警察に電話しようと思ったその時、その手がピクリと動いた。

《艦これ》~敵艦アイドル~ヲ級ちゃんが来てくれたよw《全10枚》

3501677i





記事検索
Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



逆アクセスランキング